SSブログ

ファスティングサポートスムージーsmAAAsh購入


ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】 [チアシード スムージー]




●「わたしとよりそうスムージー」のポイント!
・膨潤するホワイトチアシード配合のため、食事と置き換えても満足感が得られる
・121種の植物酵素配合
・ビタミン10種の1日の必要摂取量が1杯でほぼ補える
・高いポリフェノール含有量を誇る「マキベリー」も配合
・シェイカー無しで手軽に作れる
・控えめな甘さで飲みやすく、飽きがこない




さて今回は、ホワイトチアシード配合のスムージーをご紹介!

オメガ3脂肪酸や必須アミノ酸を含み、さらにお腹の中でふくらむチアシード。

この「わたしとよりそうスムージー」に配合されているチアシードは、通常のチアシードよりも希少な「ホワイトチアシード」と呼ばれているもの.。

そしてチアシードだけでもかなりお腹の中で膨らむのに、さらにグルコマンナンまで入ってますw
ほかにも植物酵素やマキベリーも入って、ダイエットだけじゃなく美容や健康維持に役立つ成分がドッサリ[ぴかぴか(新しい)]

今話題のチアシードが気になってる方、キレイにダイエットしたい方、ぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]



話題のチアシードがたっぷり!【わたしとよりそうスムージー】





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。