SSブログ

ファスティングサポートスムージーsmAAAsh購入


真空ミキサー 極鮮 [ミキサー スムージー]



「真空ミキサー 極鮮」はテスコム社が作った名前の通り、容器の中を真空状態に出来、鮮度を極めたミキサーです。
極鮮は真空状態にしてからミキシングされる為、ミキシング時に酸素と混ざることが無いので酸化しにくく、 素材そのままの味をスムージーやジュースなどで楽しめます!

こちらはタンブラーが2個付いている商品で、タンブラーでの真空保存で鮮度そのまま持ち運びが可能。
タンブラーに移し変えて真空保存をすれば長時間キープが可能なので、朝作って職場でお昼に飲んでも美味しさがそのままです♪
洗浄もラクラクですし、デザインもスタイリッシュです!




さて今回は、そろそろ暖かくなってくるし、朝は健康の為にジュースやスムージーを作って飲もうかな?
なんてお考えの方に素晴らしいミキサーをご紹介しちゃいますよ♪

まずは公式サイトを見に行ってみてください!

デザインがシンプルでスタイリッシュでなかなかいいですよね!

そして一目見て、あ、洗うのもこの形なら面倒くさくないなとわかるw(主婦的にはそこメッチャ大切ww)


そしてボタンひとつで容器内が真空になる手軽さ!

実際に作っている動画がいくつかあるんですが、操作も難しくないし、本当に簡単!
音はやっぱりうるさいですが、それはまあ他のミキサーも同じですからねw

1分でメチャクチャ美味しそうなスムージーが出来上がって、もうそれ今すぐ下さい!って思いました(笑

真空だからタンブラーに移しても8時間も鮮度を保ってくれるし、特に暑くなってきたらこれはいろいろ効果を発揮しそうですよね[るんるん]


真空ミキサー 極鮮>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。