SSブログ

ファスティングサポートスムージーsmAAAsh購入


10種のスーパーフードを凝縮した【スーパーフードスムージー】 [スムージーダイエット]





《テレビや雑誌で話題のスーパーフード!》
チアシード/クコ/ザクロ/カムカム/ノニ/マキベリー/アセロラ/アサイー/マカ/モリンガ
1杯に『10種類』のスーパーフードをぎっしり詰め込みました。

からだあいかんは、薬のいらない薬屋を目指している「薬屋発の自然食品屋」です。

「薬食同源」という言葉があるように、健康の70%~90%は「食」によって決まると言われています。
それは、体が食べた物の栄養で作られているから。
つまり、食事でしっかりした栄養を摂ってさえいれば私たちは健康でいられるのです。
薬に頼らずとも、ありのままで強く美しい、カラダの「すっぴん力」を鍛えていきましょう!



さて今回は、10種類のスーパーフードが入った「スーパーフードスムージー」をご紹介!

10種類はなにげ凄いですよ!
もう私なんか公式サイトさんでじっくり10種類の栄養素とか勉強しちゃいましたもんw

全て聞いたことのあるフードばかりだったんですが、ちゃんとこうやって比較・整理して理解してなかったです。
特にノニとクコの実は良くわかってなかった。

この商品は一応置き換えダイエット向けとして説明されてますが、この内容なので、野菜嫌いとか偏食が気になってる方とか外食が多くて食事の偏りが気になってる方などにもすっごくいいと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]


10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。